この日はオーチャードへお出かけ👣

 

先日行ってみたチキンライス屋さん

わちゃわちゃしているけど思った以上に美味しかったので

また行ってしまった気づき

 

夫リクエストだったんだけどね〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

この日はあまり混んでいませんでした!

 

そして安定のチキンライスキラキラ

 

美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

ただ一つ気になっているのはお支払い方法。

ほぼPay Lahなの?(日本で言う、Pay pay)のようで

店員さんに金額表示見せて…なのですが

店員さんが緩い感じで大丈夫?って心配になっちゃうキョロキョロ

まあそこまでして食い逃げする人はいないでしょうけどね。

 

そして私は夫の口座にぶら下がっている子口座なので

残念ながらPay Lahが使えませんショボーン(使える方法あるのかな?)

支払い方法はニコニコ現金か銀行のデビットカードを利用しています。

時代に逆行しているけど現金払いorカードも使えるといいな。

きっと可能だとは思うけど、

釣銭管理が面倒で断られる(嫌がられる)可能性もあるしので

こう言うお店は1人で行けないアセアセ

 

シンガポールはキャッシュレス化が進んでいますが

追いついていない私です爆  笑

 

そんなこんなですが

ラッキーチキンライスも久しぶりに行きたいな音符

次回、行ってみようかな。

 

 

 

 

さて、次はどこに出かけよう〜わんわん