この日は買い物で オーチャードへお出かけ👣

 

色々お店を巡りますが、

今だにオーチャードのIONで迷子になります笑い泣き

 

迷子になりながらも目当ての買い物終了!

そしてお腹が空きました〜ニヤニヤ

 

こちらのお店にチキンライスを食べに行ってみました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここのビルもそうだけど、 オーチャードってレトロビルも多いですよね。

人気のお店のようで、お昼時はやはり数組並んでいましたびっくり

 

混んでいるので流石に相席。

シンガポールに来てから相席メンタル?大分慣れてきたわニヤニヤ

 

注文はスチームチキンライスにしました〜

 

ライスもチキンの出汁がシミシミしていておいしい!ラブイエローハート

これで$6とは安い拍手

なんだか得した気分キラキラ

 

わちゃわちゃ感は否めませんが、

サクッと食べるには良いかも!ウインク

また食べに行こうっと音符

 

この日も美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

ラッキーチキンライスも美味しいけど

こちらのお店もなかなか美味しかった!

他にも色々行ってみなきゃ〜音符

 

 

さて、次はどこに出かけよう〜わんわん