用事があってジュロンイーストへ

 

お昼にヌードル系が食べたくて

以前美味しかったこちらのお店に行ったら混んでた笑い泣き

 

 

 

待ちきれないので他のお店にしました。

チェーン店?モールで見かけるお店、

こちらの韓国料理屋に行ってみました〜気づき

 

 

 

 

ジャジャ麺を注文。

麺がもちもちなんだけど、も少しコシ?があってもいいかなキョロキョロ

 

こちらのお店は鍋料理系?が人気なのかな?

 

ジャジャ麺チョイスした私のミスかしら?

 

ん〜

他にも美味しいお店はありそうだな。

最近韓国料理モードがONされるので探してみよう音符

 

てなことで、

このお店の再訪はないかな…😇

 

 

さて、次はどこに出かけよう〜わんわん