買い物があってジュロンへお出かけ〜👣

 

その前にお昼ご飯を食べよう!

 

お店が色々あり迷う〜チュー

 

迷った挙句ヌードル屋さんに入ってみました気づき

 

 

 

こちらのお店、パラダイスグループのお店の様です。

席もタイミング良く座れて

店員さんもとても感じが良かった〜おねがい

 

牛肉麺が人気のようで周りで食べている方も多かったです。

 

 

 

今回おすすめメニューはポークのドライ麺らしいのですが

写真のポークがうなぎに見えるのは気のせい?笑

 

なんだかんだで悩み、シンプルにワンタンヌードルにしてみました気づき

 

だってね、珍しくワンタンがポーク&ベジだったのです!

大体こちらのワンタンは🦐エビちゃん入りがほとんど。

甲殻アレルギー持ちとしては悲しい思いをしていたので

ちょっとテンション上がりました爆  笑アップ

 

 

 

とは言え、🦐入っているかもしれない…キョロキョロ

 

ここはチャレンジTHEアタック!

 

注文してみました〜

 

 

食いさし画像でごめんなさい!!

写真を撮る間もなく夫に試食された〜笑い泣き

 

どうやら🦐エビちゃん入っていないらしい!

 

恐る恐る食べてみました。

お、お、美味しい〜ラブイエローハート

エビちゃんはいない模様!

久しぶりにワンタン食べられたよ〜👏

 

そしてセットで付けたこの木耳が

ニンニク効いていてめちゃ美味しかった!!

これ、絶対ビールに合うヤツじゃんグラサン

 

 

 

 

この日も美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

初めてこちらのグループ店に入ってみましたが

中々美味しいかったです!

ヌードルの種類や辛さも選べたりできて良かった!

 

最大のポイントは、

ワンタンに🦐エビちゃんがいなかったことかな笑

 

久しぶりに美味しいヌードルでした〜

 

 

 

次回は牛肉麺食べてみよっと〜わんわん