週末、ホーカーズのお昼ご飯ナイフとフォーク

 

この日はグレワ前にあるザイオンリバーサイドへ

 

ここは海老麺が有名なのと、

クエティオと言う焼きそばみたいなのが有名みたい。

入り口のクエティオ屋さんがいつも並んでますびっくり

 

夫は最初クエティオ屋さんにチャレンジして並んでいたけど

全然進まないから諦めてお隣のお店(モツ煮とルーロン飯屋さん?)

にしていた。

クエティオ屋さん美味しいのか気になる!

私は迷った挙句、雲呑面にチャレンジキラキラ

 

 

珍しく衛生検査Aのお店だった

お店のおばちゃまも優しくてテンション上がりました爆  笑アップ

 

 

ワンタンスープもつくのね?目

一瞬つけ麺?と間違えたかと思っちゃった

麺の方には揚げワンタンなのね。

プリプリワンタン美味しそうラブ

 

 

暑かったので、生ビールBeerも飲んじゃった

中瓶で$7ならお得な気がしてきた拍手

小洒落たお店で大きなグラスで$9〜$10するならこっちの方がお得だ!

これからローカルおっちゃんのようにホーカー飲みしようかなニヤニヤ

 

 

そしてお味は…

麺が甘めな味がついていて、辛いソースが良い感じでまずまずOK

赤いチャーシューもお野菜もまずまずOK

主役スープのワンタンを食べたら…

 

美味しい!!ラブハート

 

て、これは…

 

🦐えびちゃん入ってた笑い泣き泣

 

てなことで、甲殻アレルギー持ちの私は

雲呑麺アウト注意

 

主役のワンタンに🦐えびちゃんがいるだなんて泣

ワンタン抜きにしたら、ただの麺だけになっちゃう。

ワンタンの中ってお肉がノーマルじゃないのかな?

 

中華圏、私には危険がいっぱいすぎるわアセアセ

 

もう、チキンライスしか安全なのないじゃんえーん

 

フッシュボールミーも食べてみたいけど、入ってるかな。

今度、挑戦してみようかな。(立ち直り早い爆  笑

 

めげずに、

今度はどこに行こうかなわんわん