さ!

 

回収するよ〜

 

先日のリベンジだぜいっ〜グラサン

 

 

 

 

 

今回はちゃんと事前予約できたもんね!

 

時間早目に到着するも

予約メールを見せたらあっさり入れました〜

意外とあっさり?

前回は問答無用に門前払いだったから拍子抜け爆  笑

 

ワクワクしながらエレベーターを乗る!

まずは17Fから20Fエリアを楽しんでから

メインの51Fを目指してみる。

 

そこには素敵空間が…ラブグリーンハート

ここのビルはホテルとオフィスビルになっている様だけど

こんなビルで働けたら、息抜きしまくっちゃうよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはどこ?

 

私はだあれ?

 

ビルの上なのに緑豊かチューリップ赤🌳

 

空も近くて「ここが私のアナザースカイ!」なんて

アナザースカイごっこが楽しめました笑

 

大きいUOB銀行のビルやHDBのピナクル、

マリーナベイサンズも見下ろす感じでなんだか不思議な感覚!

 

暑かったけど、シンガポールをまるっと楽しんだ感じでした👏

 

 

 

 

 

 

画期的?

現代的?

低層階には充電できるところもありました。

そしてなぜかここにも運動施設がある…キョロキョロ

そんなにみんな運動したいんかい?笑

 

またアナザースカイごっこをしにこようっとグラサン

 

さて、今度はどこに出かけよう〜わんわん