おしゃれランチを食べ終えて向かったスカイガーデン

 

今回の目的はこちらもメイン?でした気づき

 

 

 

 

 

 

ここの庭園は無料なのですが、

調べてみたら予約をしないといけないらしく…

事前予約をするも、SOLD OUTって出ちゃうニヤニヤ

 

きっと当日入場とかできるんじゃない?

え〜い、ダメ元で行ってみた爆  笑気づき

 

はい!ダメでした〜笑い泣き

 

知らずに来ていた方も続出!

私たちも含め、みなさん門前払いでした〜泣

残念!!次回リベンジするぞ〜炎

 

 

がっかりしながら向かったのは

お隣にある、ちょっと小綺麗なホーカー気づき

 

 

 

 

 

ここのホーカー、オフィス街にあるのでちょいと小綺麗で

お気に入りの場所なのでした〜音符おねがいラブラブ

 

 

 

気になっていたお店のカヤトーストを食べようとしましたが…

はい!

残念!

売り切れだそうな笑い泣き

 

はぁ〜

二連発ダメダメ事態発生でございます笑い泣き泣

 

こうなったら予定変更!

ちょこっとお茶飲んでからマー様に会いに行こう爆  笑飛び出すハート

 

そしてお茶に入ったお店は、本当にお茶のお店でした〜

 

 

 

 

 

アイス抹茶ラテ?

お茶飲んでまったり〜お茶

 

ちょっと癒されてからマー様へ🦁気づき

 

 

 

 

 

 

ん?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

本場のマー様は相変わらずガオ〜っと水放出拍手

 

子マー様の頭上には鳩さんが🐦気づき

なんだかほのぼのとしてしまいましたよ〜照れ

 

さ、

近々ダメダメ事態のリベンジを図るぞ!!

 

 

さて、今度はどこに出かけよう〜わんわん