この日は色々巡りたくてお出かけ気づき

 

まずは、シアン・ホッケン寺院へお参り

 

 

奥にある鐘をガンガンに鳴らして?平和を祈ってきましたよてへぺろ(←バチ当たり?)

そうそう、

お参り後にお寺の映えスポットを友達に教えてもらいました。

お寺の正門前にあるビル、気を通すために開けているのか?

お寺からのパワーを受けつつパチリカメラキラキラ笑い

 

 

 

 

お寺の裏にはYipさんの壁画!

どこかで知ったのですが、Yipさんはネコちゃんが好きで

壁画の中にこっそりと?ネコちゃんを出没させているらしい。

ウォーリーを探せチックで観るのも楽しいね爆  笑音符

※以前出かけた時に写真を撮った壁画を見直したら写っていましたネコ

 

 

お参り後はガレットを食べに行ってきました〜

超絶久しぶりなおしゃれランチキラキラ

テンション上がります〜爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレットで人気なお店らしいです。

ここのエリアのお店はランチ激戦区なので

お友達が予約をしてくれました拍手(ありがとうピンクハート

 

お店はバーカウンターもあって、グリーンもありと心地よい雰囲気!

メニューにアルコールもあるから夜も楽しめそう!

周りも老若男女、皆さんゆっくりされてました。

店員さんもフレンドリーで良い感じでしたおねがい

 

そしてガレットなんてめちゃくちゃ久しぶり!

私はチョリソーのガレットを

お友達はチーズやベーコン具材の入ったガレットを注文。

 

外は香ばしい感じでカリッと、

中はモチっとして美味しいラブイエローハート

お友達注文のガレットも

見た目もベーコンがバラの花のようでかわいい〜イエローハート

ガレットって一見あっさり目に見えて、

意外としっかり食べ応えがありますよね〜爆  笑

 

 

 

 

 

はぁ〜

この日も美味しゅうございましたラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

おしゃれランチにご満悦音符

また食べに行きたいお店でした!

 

 

さて、今度はどこに出かけよう〜わんわん