フラワードームで桜も見れたし〜🌸

 

やっぱりセットでクラウド・フォレストも行っちゃおう爆  笑

 

 

 

 

 

 

ここの滝はやっぱり圧巻ですね!

人工でこれを造ってしまうってすごい拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらもお花が沢山ラブグリーンハート

神秘的な柳っぽい木や、

草の葉っぱもカラフルだし模様も様々で楽しいね爆  笑グリーンハート

 

う〜ん、

フラワードームよりクラウド・フォレストの方が私は好きかもグリーンハート

クラウド・フォレストの方がお花も沢山あって

バランスがある感じで見応えあるかも

 

桜から始まり、沢山の草花や滝にと楽しめた1日でした〜音符

 

 

 

 

 

 

この日はめちゃくちゃ暑かった〜アセアセ

 

フラワードームとクラウド・フォレストの施設内は

エアコン効いていて涼しく快適でした〜爆  笑

 

 

さて、次はどこへ出かけよう〜わんわん