フラワードームで桜が見れるとのことだったので行ってきました〜気づき

 

まずはその前にフードコートで腹ごなしナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐竜さんが沢山恐竜くん

時間によって恐竜が動きましたよ〜

子供が喜びますね〜!もちろん、大人もね!爆  笑

フードコートでは無難にパスタを食べました。

フードコートにしては美味しかったグラサン

 

満腹になったところで

いざ、フラワードームへ気づき

 

前回きたときは残念ながら閉まっていたので

やっと入れました〜拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は休日で、人も多かった!

そしてびっくりするするくらいエアコンガンガン!

ずっといると冷えちゃう笑

 

でも南国で少しだけど桜が見られるだなんて〜おねがい🩷

なんちゃって金閣寺チックな造り込みで風情を出している?

沢山の人が居て、日本の桜を楽しまれていました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもキレイなお花も見れて良かった!

 

 

さて、次行ってみよう〜わんわん