昨日はバレンタインデーでしたねハート

 

今年は昨年と同じくGODIVAのチョコをリクエストされました〜

 

どうやらGODIVAの味をしめたらしい笑い泣き

 

 

 

今年は少しだけ個数をランクアップアップ

 

おまけでどらやきも!

 

 

 

 

先日の人間ドックでいただいたどらやきに

 

こちらは私が味をしめました〜笑

 

 

 

どらやきは高島屋さんに売っているとの情報を得て

 

ウキウキしながら自分の分も調達しました〜音符

 

お小遣いから奮発したので

 

夫よ!

 

お返しは期待しているよ〜グラサン

 

 

甘いモノの次は

 

お醤油煎餅(海苔付き)なんて食べたい今日この頃🍘

 

 

また美味しいモノを探しに行こうっと〜わんわん