この日はオーチャードへお出かけ👣

 

パラゴン奥のMETROで買い物をしたらアイスをもらった爆  笑イエローハート

 

わ〜い、わ〜い爆  笑拍手

 

 

アイスを作ってくれたおねーさんに

「インドネシア人?」と聞かれたよニヤニヤ

 

むむむ!

これは初めて言われたわ笑

 

【私の人相履歴】

昔 → タイ人

ちょっと前 → ベトナム人

先日のタイ・サムイ島旅行時 → フィリピン人

 

あらあら?

人相のグローバル化?

いずれにしても東南アジアコンプリートですかね?グラサン

 

イレギュラーだけど、

韓国とイタリアって言われたこともあったから超不思議笑

そう言えば学生の頃、よくパキスタンの方に道を聞かれることが多かったなあ…

 

英語勉強しても上達せず、人相だけ変貌していく今日この頃

もうなんでもいいや〜爆  笑音符

 

 

アイスを食べ終わってから

地下に入っているお蕎麦屋さん・新ばしさんへ

先日人間ドックでお食事券をもらったのでそれを使いましたキラキラ

 

 

 

 

お寿司のガリもわさびもモリモリでちょっと嬉しいチューイエローハート

 

 

お蕎麦とお寿司のセットを注文

 

お蕎麦もお寿司も美味しかったな〜

🦐エビちゃん取りましたが茶碗蒸しも美味しかった〜

 

この日も美味しゅうございました〜ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

 

今度はどこへ出かけよう〜わんわん