名古屋2日目のTシャツはこちらっ下矢印


前日の神対応と真逆過ぎるっ笑い泣き


この日ご用意いただいたbistro LUCIAのお弁当も、美味でしたーっお弁当キラキラ



そして彩音ちゃんが、またまた糖分くれたのだっラブラブ



この日連れて行っていただいた、ひつまぶし屋さん下矢印







生わさびは、いただく直前にスリスリしますっウインク



せっかくなので白ワインキラキラ山椒サワーを注文したら


めっちゃ山椒浮いていてビックリポーン



鰻巻きが、鰻がないところでさえ過去1番美味しかったっ酔っ払い
ァタシは、上ひつまぶしをいただきましたっラブラブ


お吸い物も、まいうーっちゅー



もちろん、お茶漬けにしてもいただきましたっデレデレ



そして、全員でシェアさせていただいたこちらの玉手箱っキラキラ




なんと、金箔まぶし重っっ拍手キラキラ



因みに、動画撮影1回目はお出汁の容器に蓋が引っかかって開かないというハプニングでしたっ笑



ひつまぶし屋さんを出てすぐに、見覚えのあるアイス屋さんを発見っ目キラキラ

前泊の日に食べたのは「21時でアイス」

これは「25時までアイス」

しかも、系列店ぢゃないというのでビックリゲッソリ

6人で2個をシェアしていただきましたっラブラブ



この日は、コンビニで朝ごはん&おやつまで買っていただきましたっニヤニヤ


ありがとうございますっルンルン