トリガール。

テーマ:
おはようございますっ

以前ラリー北海道の打ち合わせの際に

連れて行っていただいた、焼き鳥屋さんで

焼き鳥とのお写真をSNSに投稿するというキャンペーンで

香月かぉりちゃんとのお写真をァップしていたのですが

{52913D28-FB8A-4AD7-9DDD-82DD0B48467B}

当選しちゃいましたっ


{C8A4B3B1-450D-4F3B-A391-E59F32BB373D}

A賞&B賞が何かも、忘れてしまいましたが

C賞、劇場鑑賞券が同封されていましたっ

焼き鳥トリガール!

なるほどっ

ァップしたこの2枚のお写真で選ばれたのか

抽選で選ばれたのか

{5F679D97-42F3-4457-A6ED-A42837C10EAB}

{97D6BCDD-227E-46FE-9DE0-8CED68739108}

今日も、楽しく元気に頑張りますっ


AD

予備日。

テーマ:
飛行機出張の予備日の今日は

ネイルをしてもらいに行って来たのですが

{28CF51CF-4D3D-4C2D-BDDD-A12CB57CA355}

仕上げに塗ってくれる乳液がとてもE香りで

何の香りか聞いたところ

{F496A13F-F4FE-4031-9527-D5124D2B08F2}

ジンジャーリリーとの事っ

{9951BF8C-A48A-4AA8-8E56-005D243819DF}

ジンジャーリリー

ジンジャーは生姜だし、リリーは多分ユリだから

生姜&ユリぢゃないかとの事でしたっ

生姜&ユリ

生姜の香りしないケド

ジンジャーリリーってユリとかぢゃないんですかねぇー

調べてみたら、やっぱりありましたょ

ジンジャーリリーって花

{FBE4F253-2735-40E7-BC16-5269A6C046BB}

{D8A61715-1E4A-4B97-963D-54BF1F535651}

お姉さん、今までずっと嘘付いてたらしいデス

そんな今日は来月にはまた出張があるので

新しいキャリーケースを買って参りましたっ

{D2AEA621-0382-4C95-AC1F-EE4342F20D78}

不思議なデザインでしょっ

{0E185A54-6632-4D44-AE22-87B06F4DD401}

なんと、上が開くんデス

{E3B78150-160C-4FB1-A04A-6774CCFFAF2D}

本体を開けずに、取り出し可能っ

{B9007928-3C7F-4309-8622-15A8B33F1AFC}

なんか、めっちゃE買い物したーっ

そして、ネットでポチッと注文したものもあるので

届いたら、お見せしますねっ

明日は鬼早起きなので

おやすみなさいませ〜っ
AD

札幌最終日 夜。

テーマ:
おそようございますっ

札幌最終日の夜は、本番終わってから撤収

終わり次第新千歳空港へ向かうも、ギリギリで

ラーメンもソフトクリームも食べられずっ

機内で、差し入れでいただいたバームクーヘンを食べ

空腹をしのぎましたっ

{196E4F88-65E6-496B-89E0-E5A62E8E043F}

飛行機の出発が遅れ、最終に間に合うか微妙で

羽田空港に着いてもバッタバタでしたっ

他のメンバーは、最終に間に合わずタクシーで帰ったりする中

ァタシはなんとか最終に間に合い、地元の駅に到着っ

キャリーのキャスターが心配でしたが、こちらもなんとか持ち堪えてくれ

無事にお家に到着いたしましたっ

{216662C7-E60A-4260-945C-24A0B0657A9F}

やっとお家に着ぃたーっっ

って、玄関で荷物下ろしたら

バッグに巨大カマキリがいて、悲鳴っ

{929C7D84-03D8-484C-8ADD-044045162057}

どうやって外に出したらEのか、こっちはワタワタしてるのに

カマキリめ、カメラ目線でしたっ

バッグの端っこ持ってバッグごと外にポイして

ははに助けてもらって、やっとカマキリ玄関の外に出して

疲れたーっっ

って、お茶飲もうとしたら

今度は

ピッチャーの蓋がちゃんと閉まっていなくて、テーブルがビッシャビシャになりましたっ

今日は予備日でのOFF

疲れを取りたいと思いますっ





AD