名古屋初日のTシャツはこちらっ下矢印

名古屋会場でお世話になるのは初めてなので、現地のコンパニオンさん達はビックリしていましたっニヤニヤ


この日ご用意いただいたお弁当は、おかずがいぱぁーいっお弁当キラキラ



そして、彩音ちゃんが糖分くれたのだっラブラブ



初日のお夕飯は、手羽先を食べに風来坊へっラブラブ



えーなもなってどういう意味だろ??



何度もご一緒させていただいている、安心メンバー下矢印


左からマミタス、相田ちゃん、千依ちゃん、彩音ちゃん、みーこちゃん、ァタシデレデレ



この日は総勢9名でくるくるテーブルに乗り切れない程のお料理を頼むも


ミンナ食べる食べるっナイフとフォークキラキラ

鈴木様&長ーいレシートポーン(本人許可取り済み)



この日も、帰りにコンビニで朝ごはんも買っていただきありがとうございますっ!!



そろそろ狸に似てきたな、な名古屋初日笑