4月&5月に計3回、府中競馬場でお仕事でしたっウインク


朝早くて、誰もいないっ黒猫しっぽ黒猫あたま



改札出てすぐに、黄金に輝くお馬さんがっ馬キラキラ



ァタシの寝起き感凄いデス笑



集合場所までも、至る所にお馬さんがっルンルン



思っていた以上に、場内が綺麗&お洒落な事にもびっくりっ!!



競馬場ですょ、ここっポーン



おしゃんてぃ過ぎて、トイレ通り過ぎるとこだったっ笑い泣き



時計も可愛いーっラブラブ



撮影スポットもありましたっカメラキラキラ



こちらにもっカメラキラキラ



そして、飲食が競馬場仕様なのも面白いっナイフとフォークキラキラ



ゲン担ぎメニューとなっ!!



クレジットカードまで、お馬さん仕様でしたっ競馬ダッシュ



お子様連れやお友達同士、カップルも多く客層が若いのにもびっくりしましたっスター


朝早い&遠いケド、色々新鮮だったし生のお馬さんも見れて面白かったのだーっデレデレ