水曜日から3日間、ビッグサイトでお仕事でしたっウインク


ひろりんと一緒だったのだっキラキラ



ひろりんが、おやつくれたーっラブラブ



そして以前お世話になった社員さんがくるくる覚えていて下さってチョットだけどって


優しみーっラブラブ



今回ご用意いただいたお弁当お弁当キラキラ


塚田農場下矢印


安定の美味しさーっデレデレ



米を楽しむ五つ星のり弁下矢印


2回目ましてなのですがくるくる初回同様


ビックリ美味しいっちゅー



初めましての3代目千代谷下矢印


これまたビックリ美味しくて、ミンナ大絶賛っ酔っ払い



しかも、こんなのが入っておりましたっ下矢印



フィクションかいっ笑い泣き


今週は、1泊したり2泊したりとお泊まり週間の為


色々準備せねばっ!!


これから帰りまーっ新幹線後ろ新幹線前