月曜日から5日間、ビッグサイトでお仕事でしたっキラキラ


リハーサル日に、事務所の社長からいただいた温かいドリンクラブラブ



更に初日には、コラーゲンドリンク&今回MC業務もあるからとのど飴ラブラブ



更に更に最終日には、おしゃんてぃかりんとイエローハーツ



他の事務所の社長さんからも、飴ちゃんラブラブ



代理店さんは、今回も食べても食べても補充して下さりラブラブ



ミナサマありがとうございましたっちゅー


そして今回、久しぶりにあゆちゃんと一緒でしたーっルンルン


後ろ汚い笑い泣き



あゆちゃんに撮られてるの、全然気付いていないァタシ笑い泣き



久しぶりにやられた、動画だょーっ笑



最終日に、ミサミサ&ひろりんとナイフとフォークキラキラ人楽会を開催したのですが


そちらは枚数の関係で、また今度ーっウインク