水曜日から3日間、ビッグサイトでお仕事でしたっキラキラ

今回くるくる全ホール使っていたにも関わらず

ミサミサもひろりんも近くにいて、しかも初日の休憩がまた被っていて合流出来ましたっデレデレ


ブレてるっ笑



今回お世話になっていたブースさんはくるくる長年お世話になっているブースさんなのですが


今回も、代理店さんがお菓子をたくさん用意して下さっていて食べても食べても補充して下さるスタイルニヒヒ



事務所社長から、台湾烏龍茶ラブラブ



ひろりんからは、ストロベリーチョコの柿の種っラブラブ



達也さんからは、蒲焼さん太郎をいただきイエローハーツ



駅でバッタリ会った郁美ちゃんは、コレあげたら下矢印



コレくれましたっ下矢印



ほぼ一緒っ笑い泣き


ミサミサからは、BASEシリーズラブラブ



MCの美麗さんからは、ひなあられラブラブ



ひろりんからは、更にチョコラブラブ



金子さんからは、ドリンクをいただきラブラブ



ミンナのお陰で、今回もスクスク成長して参りましたっニヤニヤ


ありがとうございますっ!!


ぁ。


お仕事用の、にゃんこの時計が壊れてしまったのでアセアセ


可愛いにゃんこの時計情報募集中っパーキラキラ