火曜日から3日間、ビッグサイトでお仕事でしたっキラキラ

ひろりんと同じブース&ミサミサのブースも近いうえ

なんと初日の休憩時間が、3人共全て被るという奇跡っちゅー!!


今回ご用意いただいたお弁当お弁当キラキラ



3日間共くるくる



初めましてのお弁当でしたっ拍手



ももちゃんも、お仕事中に見える位目近くにいたのですが


チョコラBBを持って来てくれラブラブ



ひろりんも、おやつをくれラブラブ



じゃにちゃんも、糖分をくれラブラブ




初めましての尾関さんからも、糖分をいただきましたっラブラブ




今回、ティラミスを使って久しぶりに強制配布したのですがナイフとフォークキラキラ


思いの外会場内が暑くて、液体に戻ってしまったっ滝汗



なのに食べてくれたミンナ、ありがとうっアセアセ


そんなこんなでこんな時間っねこクッキー


おやすみなさいませーっ星