水曜日から3日間、幕張メッセでお仕事でしたっキラキラ

以前、FOODEXでお世話になったくるくるブルーエレファントさんで

今回は、にーにーとご一緒させていただきましたっウインク



タイ旅行行ったら、ミンナお土産に買って帰るカレー人気のタイカレーが日本でも買えるようになったんだってーっデレデレ



水差し可愛いっゾウラブラブ



お土産にイエローカレー&トムカーをいただきましたっラブラブ



本当に美味しい、本格的なお味が簡単に食べられるの超嬉しいっルンルン


初日がバレンタインだった事もあり、にーにーが手作りスイーツくれたぁーっ酔っ払い



ぇ、見た目も味も手作りのクオリティぢゃなくてビックリなんですケド滝汗



クライアントさんからは、ドーナッツをいただきましたっラブラブ



こちらは、ゆきちゃんと休憩をエンジョイした図っ笑





たくさん食べてたくさん笑った3日間でしたっニヤニヤ


おやすみなさいませーっ星