火曜日から4日間、ビッグサイトでお仕事でしたっウインク

今年でお世話になり始めてから7年目の、柴田熔接工作所ブースさんっキラキラ



福岡の会社さんなのですが、わざわざお土産を買って来て下さいましたっラブラブ



しかも今回ご用意いただいたお弁当がお弁当キラキラ超豪華なお弁当で


玉手箱みたいな中におかずがいぱーっいで、お米はなんと別っポーン



そして初日の夜は、お寿司屋さんに連れて行っていただきましたっデレデレ













今回は、ももちゃんとご一緒させていただいておりましたっルンルン





帰りにコンビニでデザートまで買ってくれたーっラブラブ



というのも、今回なんとホテルも取って下さっていたのデスちゅー







ありがたやっラブラブ


ありがたやっっラブラブラブラブ


今年に入ってから、既に2回も都内への出張がありこの1ヶ月あっという間でしたーっ滝汗