金曜日から3日間、幕張メッセでお仕事でしたっキラキラ

告知OKか不明だった事もあり、ひっそりと11ホールにいたのですがニヤニヤ

たまたま通りががって見つけて下さったり、休憩中にバッタリお会いしたり、他の子に聞いて訪ねて来て下さったりな方もおりましたが

ほとんどの方に、いたのっ!!?言ってよぉーっ!!と言われましたっ

すみませんっおばけ


初日の空いているうちに、怜奈ちゃんに会いに行ったり


会場内をブラブラジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン



前回のシーテックを含めくるくる何度もお世話になっているブースさんで


ケータリングをご用意いただいたりラブラブ



差し入れをいただいたりラブラブ






和気藹々と、3日間過ごしておりましたっちゅー


ちーぼさん、わざわざ探しに来て下さり美容ドリンクまでありがとうございましたっラブラブ



でね…


最終日、寒いしお昼にラーメンを食べに行きましたっあしあと


えび味噌漬けチャーシュー坦々麺ラーメン1166円



美味しかったーっ酔っ払い


とお会計をしにレジに行くと



Suica (残高たくさん)使用不可っ!?


メルペイ(残高たくさん)使用不可っ!?


現金orカードor PayPayのみ使用可能となっアセアセ


PayPayはコインたち残高741円のみ


現金はお札現場の時は1000円札1枚のみ


カードは$現場の時は持ち歩かない


PayPay (残高741円)で支払って、残りを現金(残高1000円)にしてもらう事にっ真顔


お兄さんアタフタしながら消えて、別のお兄さんが登場っダッシュ


併用は出来ず、どちらか一括でとなっアセアセ


頭フル回転するも、は、は、払えないっっっ滝汗


平謝りして、すぐにコンビニでお金を下ろして来るとお伝えしているとチーン


知らないおぢさまが、俺200円あるからあげるょ。


と200円置いて去っていかれたっゲッソリ


お礼を言うも言い足らず、無事にお会計後に追いかけるも既におらずっ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


見知らぬおぢさまーっっ!!


この度は、本っっ当にありがとうございましたーっっっ!!!!!!


これからは、ちゃんと使える支払い方法確認してからお店に入りますっっっ泣


そして、現金1000円ではなく2000円持つようにしますっっアセアセ



情けない&申し訳なさ過ぎて、変な汗かきまくるもくまアイス


ラーメンを食べに行って、身体も心も温まったのでしたっクローバー