大阪会場、無事に終了しましたっウインク

最終日は、神対応Tシャツ下矢印



やよちゃんにも、持って行った為笑





この日も


朝は、サブウェイでサラダキラキラお野菜をモリモリ摂取させていただき


お昼にご用意いただいていたお弁当ではお弁当キラキラお魚をいただき



彩音ちゃんからショートケーキキラキラケーキのお裾分けをいただき


鈴木様からプリンキラキラプリンの差し入れをいただき



夜は、打ち上げで焼肉キラキラ焼肉に連れて行っていただきました。


5日間のうち、2日焼肉に連れて行っていただくというねっ笑い泣き



神戸ビーフに合う日本酒

(今回飲まないと、もう飲めないかもしれない限定品)


なんて書かれていた為、つい頼んでしまったいっデレデレ


めっちゃ飲みやすくて美味しかったっラブラブ



ナスのキムチやくるくるじゃがいものナムル等も初めて食べたケド


こちらも、美味しかったーっラブラブ



幻のユッケ&タン刺し


ミンナうなってましたっ拍手キラキラ




4人席1つ&カウンター席のみの小さいお店ではあるものの貸し切りにして下さりキラキラ




お肉も、人数に合わせて出して下さった為


殴り合いの喧嘩も、じゃんけんタンもしなくてすみましたっニヤニヤ




お肉もお野菜も、どれも美味しくてラブラブ



〆の、牛だし茶漬け&TKGご飯(ユッケ丼)トリュフのせ


最高でしたーっ酔っ払い



最後には、お店の方がなんと全員分お土産を下さいましたっ!!



コンビニでデザートも買っていただき、ホテルに帰る事午前0時っニヒヒ



鈴木様、本当に


前入り日から最終日まで、朝から晩までずーーーーーっとご馳走様でしたーっ!!!!!!


大阪でしか会えない方達とも、久しぶりに会えて楽しかったデスウインク