昨日から3日間、ビッグサイトでお仕事デス

昨日は、急遽かぉりんに声をかけてもらい

まりえるのお誕生日会に、お邪魔して参りましたっ


シズラープレミアムサラダバー最高過ぎるっ


絶妙なバランスのチーズトースト


一体、何種類あるんだ??って位のサラダや


お野菜達っ


ぁ。

オニオンスープに、チーズトースト入れたらめっちゃまいうーでしたっ


お野菜がたくさん食べられるの嬉しいっ


他にも、タコスやカレーやパン等もありましたっ

ァタシは、ソフトクリームを3杯食べたょっ


他のテーブルで、店員さんにB.Dソング歌ってもらっているお客さんを見て

うちらも勝手に歌おうょぉーっと始まり

この時点で既に3回目っ



そしたら、まさかの店員さん登場で4回目っ



プレートまで用意して下さいましたっ


可愛くしたかったのに



かぉりんに、和田アキ子って言われたっ


まりえる、改めておめでとうーっ


レインボーブリッジ&自由の女神&LOVE

インスタ映えスポット


で撮りたかったのに、iPhoneでは無理だったので


近付いて来る、かぉりんを載せておきますっ



今日も、楽しく元気に頑張りますっ