品川プリンス ステラボールで開演中の舞台を観て来ました。

『女の友情と筋肉 THE MUSICAL 幸せの上腕二頭筋』です


たくましさは美しさ!

友情と筋肉は決してあなたを裏切らない


会場にはたくさんの女子がいました。

この舞台、漫画が原作のようです。

存じ上げませんでしたので未読です。

また舞台は、再演とのこと。


何に惹かれたかと言いますと

ご出演の方々の中に

高校生の時から芸能活動をされていて、

その頃、岸谷五朗さんが演出された舞台に立たれたのを観てからファンになりました。

身体能力の素晴らしくダンスが最高な

青柳塁斗さんの名前をみたからです。


歳を重ねた私にも、

筋肉と友人は、あなたを裏切らない‼️

これを痛切に感じます。


お話は、幼馴染の女子三人組が

社会人になって、仕事や恋に悩みながら

友情全開で思いやりのある

筋肉💪というランゲージを合言葉に

物凄いパワーを発揮します。


痛快です。

その女子三人組みは、

男性の役者さんが女性になり切って演技します。

筋肉もりもりですが、

キュート🩷なビジュアルでみなさん可愛い🩷

迫力ある舞台に、笑いと歌があり

とても楽しい舞台でした。





メモ📝

ご出演、

福田悠太、冨岡健翔、青柳塁斗、山崎樹範、悠未ひろ、ほかの皆様。

ボール~スポット映像~

https://youtu.be/wk8Y0mkOj14