こんばんは

穏やかな日に恵まれて

伊豆高原に行ってきました!

 

どうしても行って来たいところ❣️が

ここにあるんです。


「ねこまんぷくあん」です。

期間展示されていたのが

緒形拳写真展でした。



緒形拳さんの追っかけ‼️をずっとしていました。

このギャラリーのオーナーは、

緒形拳さんの付き人をされていた

猫ハッピーさんです。

江戸家猫八さんのお嬢さん。



入り口は、clause の文字

三時間半以上掛けて着きました。

わざわざ開けて頂きました。


展示物以外にも

追っかけファンの私のために⁉️

緒形拳さんの絵日記を見せて頂きました。

これ、特別なのです。

じっくり、ゆっくり読ませていただきました。




日記にペンダントが貼ってありました。

他にも貼り付けられたものも。

見知らぬ小さな花や小枝も。

このペンダントにひどく惹かれました❣️

これと同じ犬を私も飼っていたからです。。




緒形拳さんの 

一人芝居「白野」

何回も観に行きました。

その舞台を決めた時の緒形拳さんの

並々ならぬ心情がリアルでした。

覚悟された過程が手に取るように。



猫さんと一緒に。


膝の上に乗ってきて、 

時々、上目遣いするので、

私と視線が逢うのです。

「良く来たね❗️」と。

心が通じました💕。




名残惜しいけれど

また、お邪魔しますから。


地図を書いていただいたので、

桜の道を歩きましょう♪



小さく向こうに、海 🌊が見えます。

ほんと‼️綺麗な🌊海と空の色でした。







さあ、坂道を降って

帰ります。



伊豆高原駅前でお昼ご飯をいただきました。

シラスと桜エビと鯛の三食丼です。

美味しくいただきました💕。



心温まる

伊豆高原の素晴らしい出逢いに

感謝して。


とても幸せな一日でした❣️