おはようございます。

三月大歌舞伎千秋楽の午前の部を観て来ました。

評判通りの熱の籠った素晴らしい舞台でした。

観客に外国人の方たちも結構、

いらしてましたね。

席が三階なので、

鯛焼きも頂いて。






 昨日は雨で、帰る頃は本降りでした。


有楽町で、待ち合わせをしていたんです。

交通会館での作品展示会に妹が出品していたので。

ちょうど、

作品に売約が入りました。

素敵な薔薇の作品でした🌹。

残念ながら

写真を撮るのを忘れてしまったんです。


大雨に濡れて靴底が剥がれてパコパコしてきたんです。

靴底に幾つものパーツを使ってるウォーキングシューズなんです。


有楽町イトシアに靴の修理屋さんがありました。

ありがたいことに無料でした。


気持ちよく直してくれる靴屋さん


足元が落ち着いたら、

お腹が空いてきて。

イトシアに入っている

イタリアン🇮🇹のDONAさんへ。

こちら、椿屋系列なんですね。

ですが、

あちらと違ってリーズナブル。

味も良いですよ。

もちもち感があるパスタなんですが、

それぞれの歯応えも違いました。

美味しい😋



具沢山の魚介類のパスタを二種。

ペスカトーレと帆立と明太子のクリームパスタ。




デザートは、ピスタチオのムースと

ジェラード。

飲みものは、紅茶と生ジュース🍹🥤。


さすが、椿屋系列❣️

紅茶党の私です。

🫖ティーポット🫖です‼️

その上、

カップとソーサーがなんと、

一番好きなロイヤル・コペンハーゲン❣️です。






雨にも負けず☔

風にも負けず🌪️

車内に乗り込む刀自のかたを見て、


先に立ち席を譲った若いひと。


とても気持ちの良い1日になりました。