雨と風が強く寒い日でしたから、

買い物に行く元気もなくて。

でも,美味しいものが食べたい❣️

まだ,開店して間もないんですが。

東京で超有名店‼️だったとか。。

妹情報ですが、間違いなさそう。


雨の中、車を走らせて🚙。

上尾水上公園のそばです。

以前は、古民家の蕎麦屋さんでした。



つい二ヶ月前に、

オープンした「玲玲厨房」さんです。

お店の人に聞いたおすすめをまず、

一つ頼みました。

頼む方が一番多いそうで、

「黒酢酢豚」です。




「黒酢酢豚」相当デカいです‼️

一つが私の拳位のが三個と野菜。

お〜柔らかくて美味しい😋。

優しい味💕。

野菜もいい感じ。



こちらのお店、

東京で有名だったそうですね⁉️と、

お店の人に聞いてみました。

かなり、失礼な客ですが。。。


壇蜜さんの旦那さんの清野とおるさんが、

お店も知らないうちに、

この「黒酢酢豚」を漫画に書いてらっしゃったんだそうです‼️






この漫画通り‼️「黒酢酢豚」は、

拳🤛大のお肉の塊ですが.柔らかく美味しいのです。

「ナックル酢豚‼️」だそうです。


たのむ前に、

まさかこんなに大きいとは知らず、

定食も頼んでました。

こちらも美味しい‼️

そして、大盛りです♪




<エビと五目野菜炒め定食>

ぷりぷりのエビがいっぱい‼️



<鶏皮レンコンピーマンキクラゲの黒酢辛味炒め定食>

ご飯が進みます💕。

杏仁豆腐に、私の好きなクコの実入り。

コラーゲンたっぷりの薬膳料理。


ほんと,美味しゅうございました♪

まだまだたくさんのメニューがあるので、

また行ってみたいと思ってます。