ボディーガードの初日が明けました。

新妻聖子さんの日曜日で、初演からの主演。

May J,さんの月曜日で、再演からです。

お二人は、

レイチェル・マロン役でWキャストです。


ボディーガードのフランク役は、

大谷亮平さんで初演から続投されてます。


2020年には、コロナで中断。

2022年、不安の中,リベンジの再演‼️

2024年、今年、再々演です。

スタッフも役者さん方も入れ替わりがあったようですね。

月曜日の初日を観て来ましたが、

素晴らしい布陣で、

ロマンチックサスペンスを盛り上げています。

役者さん以外で気になっています。

森雪之丞さんです。

キンキーブーツなどの訳詞をされています。

森雪之丞さんの歌詞は、心にキラキラ刺さります。

《I Will Always Love You》のところの雰囲気を感じて,うっとりしました。


この度の再々演ですが、わたしの推し

青山航士さんがご出演‼️

ダンサーとFBIの台詞のある役も変わりありません。

歌のシーンが沢山あり、

レイチェルとダンスで絡むので、目が離せません。

キレッキレのダンスを魅せていただきました。



観ての感想です。


 何度もこの舞台を鑑賞しています。

二年ぶりですが、ものすごく楽しい‼️


やはりなんといっても、ミュージカルの醍醐味を存分に味わうことができます。

レイチェルは、姉と二人三脚でオスカーを目指してます。

姉妹共に歌声が素晴らしいことです❣️

レイチェルの歌には、ダンサーたちの踊りがついています。

このダンサー💃🕺さんらの踊りのレベルが素晴らしい❣️釘付けです。

レイチェルは、たくさん歌を歌い

それに合わせて衣装が変わるのですが、

正に、早変わり‼️です。

美しい歌声と衣装、

ダンサーさんの魅せる妙技‼️

ミュージカルの醍醐味❣️


こちらの舞台で、息を抜かせる笑いは🤭

台詞ではなくて、、、

大谷亮平さんのボディーガードとしての真面目さにありました。

今回、歌われます。

ここです‼️


夢のようなひと時を過ごして来ました。

舞台「ボディーガード」最高😀です。

なにしろ

舞台がはけた後、

🌟ダンサーさんと役者の方々のパフォーマンスのおまけ付き🌟ですから。


アフタートークで、MayJ,さんから

三月前にお子さんがお生まれになったとありました。ピッタリした衣装での登場が多いですが、身体の線が美しいのです。

乳飲み児のお母さん、ブラボー👏

ちょっとブキウギの笠置シズ子さんばり❣️

応援の熱い拍手が会場から湧きました。