おはようございます。

先週になりますが、友人の畑から

サクランボ🍒が届きました。

可愛い❤️。

枝付きです。



味も素敵💓。

これと、今季最後のイチゴ🍓も沢山いただきました。

🍓の写真は、撮り忘れて、、


紅い色は、

♦️興奮の色♦️

紅いダイヤって魅惑されます。


嬉しくなって、早速

孫たちに届けました。


もう一つ頂いたのは、絹サヤ🫛です。

花がついています♪♪




 我が家の家庭菜園は、

不真面目なわたしは、植えっぱなし。

見かねて、ジャガイモの苗🌱の芽かきを旦那さんが。。


きゅうり🥒と、茄子🍆と、トマト🍅と、ピーマン🫑の苗🌱も植えました。


植えて置けば大丈夫🙆‍♀️

なんてありえない🤨と、言われています。





雨が降り、陽が射すお陰と

庭の手入れを欠かさない旦那さんのおかげです(๑˃̵ᴗ˂̵)。