明けましておめでとうございます㊗️

新しい年になります。

出来ることの中で、良い年にしたいと思ってます。

今年の運勢は、

🗓高野山家宝暦🗓によると私は「決めた事には忠実に努力」とあります。


個人的に振り返って昨年は、

丈夫な身体に不安が幾つか出ました。

原因が分かっているので、気をつけましょう。

鰻登りだった体重をやっと元に戻したので、維持することも。


お世話になります、いろいろ、ウロウロして。


出歩くことが億劫になってましたが、

今年は行動の年に❣️


正月三ヶ日に

クラッシックのニューイヤーコンサートに行く予定です。

十分睡眠をとってからの鑑賞しなければ。

贅沢な時間を寝て過ごしてはもったいないですから。


一月7日からは、

「ザ・ビューティフル・ゲーム」東京公演が日生劇場で始まります。

こちらの舞台が観劇始めです。

「ザ・ビューティフル・ゲーム」って、

イギリスのサッカー⚽️のお話なんですね。

演出助手から、御出演もされる事になった

青山航士さんのファンなので楽しみです❣️


今年もお節料理を作りました。

田舎風です。

いつものに加えて、

新たに入れたのは、

金柑の甘露煮、油揚げと鶏ひき肉の俵煮。

いつもの煮豚をやめて、柔らかチャーシュー。


今年の決め事、、

平常、日常の中に

小さな努力でも新たなチャレンジを入れる事❣️

なんとその思いは、

高野山家宝暦にも出ていました。

私は、三碧木星です。

この年の方、

巽宮に回座し、暗剣殺で、意欲的に対人関係が深まり充実する反面、波乱含みなので備えを万全に。誠実な対応で人望も。

障害にめげずに決めた事には努力と誠実さで当たれば志望達成に近づくとあります。




気を集めましょう❣️


本年も宜しくお願い致します。