こんばんは

今日は温かくて

とても清々しい日でした。


いつも仲良くしている女友達から、

お誘い❣️がありました。

それは、「コストコが来るから行かない❗️」と、言うのです。


埼玉県は、横向きさつま芋🍠。

県内にあるコストコは西と東の両側です。

真ん中にはないのです。


交通の便は、東京へ向かって伸びてます。

だから、横長の県内を走る交通機関は、鉄道より、道路です。

我が家から、

車に乗って🚘二時間近くかかる左右のコストコは、行ったことありません。


さて、お誘いは

コストコが来る⁉️と、言うのです。

それも近所に⁉️

8時半集合。

コストコ⁉️に到着は、9時。

地元に古くからある安くて新鮮なスーパーに、コストコ商品が来たのです❣️


 お友達の後をついていきます。

お薦めに従って、買ってみました。

我が家は二人。一袋に同一の大量の食品は

食べ切れ無い❗️と、思ってました。

彼女達は、息子さん家族のところへ。

あとは、カットしてラップして冷凍庫へ。

なるほどねー❣️

お裾分けと、冷凍庫❣️ですか。


買ってみました。

チョコレートマッフィン、チーズケーキ、チーズピザ、クロワッサンの四種類です。

おおきいものは、

早速カットして冷凍庫へ❣️


パンは、こんなふうにして三軒に。



大きいのはラップして、

冷凍庫にいれました。





 アメリカ🇺🇸のコストコ。

値段が安いのか?ちょっと分からないけれど、

3軒にお裾分け。

喜んでいただければ幸いです。

それぞれを食べて見ました。

美味しい❣️ですね。

しつこく無い❣️甘すぎない❣️

それぞれ上品な味わいでした。

品質も良いと納得しました❣️


 今日のニュースで、アメリカ🇺🇸の芸術家の作品を買い上げで、問題になっているお話。

「アンディ・ウォーホルの作品」を三億円で購入した鳥取県❣️

どんなに素晴らしい作品なのかしら⁉️


ちょっと汚れた様な洗剤の箱5個❗️

「Brillo」の文字が描かれています。

このニュースみながら、

あら、このデザインって、

私のタンスにもありますよ。 

「Brillo」のTシャツ❣️



洗剤の箱が、一つ六千万円なら

私のTシャツは、幾らになるかしら⁉️なんてねー。

「Bri l l o」は、スペイン語。

煌めき、輝き、素晴らしさという意味❣️私のTシャツは、ヒステリックグラマーとアンディ・ウォーホルのコラボ企画のもの。


デザイナーとしては、

洗剤の箱と、Tシャツと

どちらも輝いて欲しいんでしょう。

でもねって、思ってしまいます。

三億円は!


 今日は、

新しいアメリカ🇺🇸の味わいに触れた

美味しい一日になりました。

また、数ヶ月先に「コストコのお誘い」を楽しみにしています。