春 になったら、嬉しいもの、

ありますか?


温かくなるのが楽しみ💕。です。

今、庭を見ても花が咲いていません。

寒くて、花も咲かないのです。

花が咲きそうになると小鳥がやって来て、

花芽を食べちゃうんです。


唯一咲いていたのは、

サザンカ・山茶花です。

ファミマに咲いていたスイーツ❣️






赤い色に元気を感じます。


🍓紅いイチゴ🍓を見ると、春を告げるように思います。

まだまだ、イチゴ🍓は高いから。


たまたま、コンビニで見つけました💕。

それも、♪エコ割30円引き♪です。




イチゴ🍓が3つ乗ってます。

ふわふわのオムレットには

イチゴクリーム。

その上にクリームとイチゴ🍓。


優しい甘さで、イチゴの甘酸っぱさといいハーモニーです。

お茶のお供にピッタリ❣️


デザートの棚にこちらがありました❗️

💖可愛い💖のがこちです。

ディズニーとのコラボのカップの

白桃ゼリー🍑。








このカップに乗っているのは、

「白桃ゼリー」ですが、とてもジューシーで美味しかったです。


デザートに癒されました♪。