おはようございます。
昨日のクリスマスに、岡田浩暉さんよる
「ILOVE Musical」第一生命ホールに行って来ました。
今日もあります。五回目になるそうです。






 集まったメンバーの皆さんは、ミュージカルでご活躍の方々です。

ここに、つい最近観た舞台「ハゥツーサクシード」に御出演された、林愛夏さんがいらっしゃいました。
可愛らしいんです。
歌も素敵。
紫吹淳さんです❣️
背が高くて、美しくて、音域が素晴らしい
❣️

昨日の男性ゲストは、泉見洋平さんと今拓哉さん。浜崎貴司さん。
女性ゲストは、沼尾みゆきさんと、北翔海莉さんです。

ミュージカル好きには、たまらないメンバー。
もちろんミュージカルナンバーを歌って下さいました。 

即興で作って歌う
「岡田浩輝の30年後のクリスマス」は、御出演者全員によるどうなるのか⁉️楽しかったんです。

あ〜、あのミュージカルナンバーだ❣️と聞き惚れます。
素敵なクリスマスを過ごすことが出来ました。

※歌われたナンバーは、下のリンク先をご覧ください。 ↓ ↓


ありがとう❣️

追伸;第一生命ホールは、勝鬨橋にあるトリトンスクエアにあります。
帰りはこのビルの地下から、晴海、有楽町、東京駅へとバスに乗りました。
銀座通りをバス🚌の上から眺めて行きます。
もの凄い人出に驚きました‼️
大波🌊がドンドンと押し寄せていました🌊。

岡田浩暉さんデビュー30周年記念公演!!