青山航士さんの所属事務所から、

メールが届きました💕


リモートお茶会💕ですって❣️

リモートの使い方⁉️知りません。

パソコン作業⁉️出来ません。


でも、参加してみよう❣️と思います。

リモート操作、出来ませんが、

きっと、青山航士さんは

そんなファンを助けてくれるに違い有りません❗️❗️

参加を表明して、

💕リモートお茶会💕の日を楽しみにしてみませんか?


コロナ禍の影響で、

舞台日本版《ボディー・ガード》の公演が中止になりました( ;  ; )。

大阪公演をご覧になった、プラチナ観劇をなさった方もいらっしゃるようです💕

東京組を選択した私には、残念ながら観劇の機会はありませんでした😂


 青山航士さんからのお誘い❣️メールと

事務所からのメールを添付させていただきたいと思います。

舞台好き❣️

ダンス好き❣️の方この機会がございます一緒は、いかがですか。

よろしくお願いいたします。


 ※ これ以降、

事務所からのメールを転写いたしました。



【青山航士 リモートお茶会】


皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 自粛も解除され気持ち的に少しは楽になったものの、まだまだ油断大敵、Stay Home できるところはしないとですよね。

さて、本来であれば3月、4月に「ボディーガード」の公演があり、久しぶりのお茶会を開催する予定で楽しみにしておりましたが、コロナの影響により自粛要請があり中止となりました。

残念過ぎるので、【初リモートお茶会!】を開催したいと思っています!
遠方の方々も自宅から気軽に参加できるこのリモート。
色々な話やダンスもしたり?質問に答えたり答えられなかったり(笑) 新しいお知らせも出来そうですし、
画面越しですが同じ時間を楽しく過ごせたらと思います。

是非ぜひ皆様のご参加お待ちしています。

              青山航士
*********************************************************

【青山航士 リモートお茶会】ですが、
皆様に楽しんでいただけるため、開催日程のお問合せを致します。

ZOOM等での配信であれば、

平日の夜でもご参加可能かと思われるので、
◆【7/20(月)~22(水)の20:00開始】

土曜の昼でしたら、
◆【7/18(土)14:00開始】

こちら2つが候補に挙がっております。
ご参加希望の方は、以下申込フォームにて、ご都合のよい方をご選択ください。

日程含め、参加の仕方などは正式に決まり次第ご連絡します!!!

【青山航士 リモートお茶会 申込フォーム】
https://pro.form-mailer.jp/lp/6d59da95199410

※申込締切:6/26(金)10:00まで 厳守


担当より