コロナウィルスの拡大防止を受けて、自粛している世の中。
大勢集まる催し物は、中止されてます。

チケットを取ってあった地球ゴージャスの公演日は中止になりました。
やっと再開されるそうです。
楽しみだけど、素直に喜んでいいかしら。

気持ちを切り替えました❣️

明日、観劇します。

「ART」です❣️


こちらも、公演が決定しましたが、
チケット代の返金にも応じるそうです。

会場の衛生面は大丈夫でしょう。
観客の私たちもマスクして観劇します。

ウィルスが形を変えていくのは習性です。
人の体にも入り、変化を繰り返します。
体に入られた人間は、免疫力を付けて立ち向かいます!

それが体力ですが、
健康体の方ばかりではありません。


どんな方にも、

免疫力を上げる力はあるのです。


免疫力アップは精神面の力が大きいからです。
笑いのある生活から、免疫力はアップします。楽しく過ごすことです。


その近道では、エンターテインメントも
一役買います。

舞台好きな私としては、今
開演を決定していただいた関係者の方々に感謝します。

早くに、開演を決めて
世論に叩かれた劇団がありましたね。
私は、

宝塚劇団の英断に頭が下がりました。


人を幸せにする舞台を大事にしたいからの決定だと思うのです。

心豊かにしてくれるイベント等、
再開して、

人々が戻ってくることも祈ります。