1年前!!!!! | ☆ネネコの『飽き性』とは呼ばないで☆

☆ネネコの『飽き性』とは呼ばないで☆

世の中には、楽しいことがたくさん!!
趣味は1つ・・・なんてもったいない☝️興味がわいた事にはどんどん挑戦。続いても続かなくても、やらなきゃそんそん。みたこと、聞いたこと、やってみたことを色々UPしています☆

気がつけば、もう2022年4月!!!

目を疑ってしまいましたよ。


いやいや 最後の投稿から1年・・・

そんな経つ????


年々時が過ぎるのが早くなってるとは

思ってたけれど、早すぎるびっくりびっくり


2022年を迎えるにあたって、

『変化』を今年の目標に掲げて、もう3ヶ月も

たつのね。


この『変化』はちゃんと実行してますよ。

爆笑体重の"変化"

爆笑新しい言語の習得へ"変化"

爆笑仕事への心持ちの"変化"

などなど。


40代を過ぎるあたりから、なんだかソワソワ

へんな#不安感 や #焦燥感 を感じることが

多くて、それが何かわからなかったんだけど、

最近、それは周りの変化に自分がついていけて

ないんじゃないか??という焦りからくるんじゃないかと感じたんです。


ニヤリじゃあ、積極的に変化するように心がけてみよう!!!

と思って、2022年をはじめることにしたら

まぁ、忙しいチュー

焦ってる暇がないくらいにいろいろあります。


時々、考えすぎてポシャってしまうこともあるけど

前向きに、過ごしていきたいと思います。


下差し下差し下差し下差し

娘ちゃんが書いてくれた年始の決心チューチュー