アクアリウム 誰か〜(T . T) | ☆ネネコの『飽き性』とは呼ばないで☆

☆ネネコの『飽き性』とは呼ばないで☆

世の中には、楽しいことがたくさん!!
趣味は1つ・・・なんてもったいない☝️興味がわいた事にはどんどん挑戦。続いても続かなくても、やらなきゃそんそん。みたこと、聞いたこと、やってみたことを色々UPしています☆

恐れていたことが・・・現在進行形で起きています!!


アクアリウムを立ち上げた時に、心配していたこの現象


分かりますか??

ここ👇👇



そうです。なんと、めくれてきてハゲてきてるんです。

ことの発端は、角に植ってた水草を触ったあたり。

少し抜けたなーっとは思っていたのですが、
数日後、水面に根から数本抜けた塊が。

そして、毎日少しづつはげてきてますガーンガーンガーン



ね、確実にめくれてきてるんです。

どなたかこれを止める方法しりませんか・・・


黙ってめくれていくのを見守るしかないのか・・・

HELP ME!!!