アクアリウム 注水過程② | ☆ネネコの『飽き性』とは呼ばないで☆

☆ネネコの『飽き性』とは呼ばないで☆

世の中には、楽しいことがたくさん!!
趣味は1つ・・・なんてもったいない☝️興味がわいた事にはどんどん挑戦。続いても続かなくても、やらなきゃそんそん。みたこと、聞いたこと、やってみたことを色々UPしています☆

今日もまた、めーーーっちゃ暑かったけど、
朝からホームセンター行ったり、美容院いったり、
割と勢力的に動いていたネネコです。2つしか用事してないやんえーえー


前回の続きです。


慎重に、慎重に注水して〜・・・まででしたね。


今まで水槽を立ち上げる時には、水槽内にビニールなんかを敷いて、その上から水を入れてたんです。

でも、今回は下に水草が生えているので、それはやめて、底床フィルターの煙突🏭部分からちょびちょびみずがめ座
入れる方法をとってみました。


これが!!!意外にいい!!

何がってね、


水が少しずつ行き渡っていくから、水位が
じわじわ〜

じわじわ〜

って上がってきて、水草に水が

ひたひたひたひたひたひたひたひた・・・

ってなってくるんです。



感じますか?

この  ひたひたひたひたひたひた感。


わからない??

ひたひたする感じ。 

 宇宙人くん旦那さんからはまた

はぁ❓❓って言われるだろなー爆笑


なんせ、ひたひたするんです口笛
それがまた癒されるラブラブ


このひたひたを←くどい
感じながら注水したもんだから、まーーやたらに
時間がかかったニヤリニヤリ




でも、無事に注水   完了 しましたよ

次のお楽しみは、光合成おねがいおねがい