ふー | 茜色*

茜色*

空色様らびゅー*

おおおおおおおおおお

もはやメイキングとか作れないくらい大冒険している水宵さんです。

これ予定通りにならなさすぎて最早メイキングとか関係なさすぎるw

イカサマ⇔カジノのメイキングは諦めるかもです^^;

もー本当にどうしようw

取り返しつかないよー。


そして29日は金沢のベルセルでスナップですね!

ふふふふふふふh

スナップ隊がやってくる!シラタマちゃんがやってくるのですよ!

5000円以上お買い上げでいい事があるとか・・・

でもお金が無いのでそれは諦めます。

今回は初ロリータ参加です。

お・・・恐れ多い

とりあえずカチューシャを改良しなきゃ。

ほかにもいろいろと揃えなきゃいけないので忙しいいいい!

でも楽しみです!


そしてサークル準備も微妙に進んでおります。

まあ、まだ下書きなんだけど★←

なんとか急げば・・・んー・・・・

まあ、手の込んだのは無理かもしれないですけど・・・

サンプルはまた気が向いたら載せますねー。



さ、明日からまた学校です。

え、めんd



ではー