こんにちは!

 

宇宙意識覚醒コーチ

のちぐさですヽ(^o^)丿

 

 


 今日は昨日のブログのつづき・・・


『幸せに導いてくれる人の特徴10』part2.デス💗💛



昨日のブログはこちらから💁🏻

https://ameblo.jp/chighugoood/entry-12856699247.html



 


さて

あなたの目の前に起きている現実が

自分自身が創り出したものである

 



というのが大前提で



 

これから最高の未来を

描くあなたが


新しく人間関係を

構築するうえで


参考になると嬉しいです♪

 





私たちには幸せになる権利がある💗



この世に生まれてきたのは

幸せに生きるため

 



不幸を味わいたくて

生まれてきた人はいないよね?

 


 

だから

自分自身で

幸せを掴みとるために


 

周りの協力も得て

自分のために歩んでいこうね!


 





​あなたを幸せに導いてくれる人10選

 


 

02.あなたの力を信じてくれる人

 

あなた自身の魅力を信じて

応援してくれる人はどれくいいますか?

あなたの潜在的な力はどこまで深く

そして可能性に満ち溢れています。



03.あなたの中にある

素晴らしい才能を認めてくれる人


生まれながらにして誰もがオリジナリティある

才能を持っています。他人とはまったく違う

あなただけのオリジナリティ✨

そんな才能を認めてくれる人はだーれ?



 

04.あなたの中にある

可能性に気がついてくれる人

 

あなたがまだ気がついていない才能を

引き出してくれる人がいます。

あなたはまだ経験したことがないだけ。

やりたい!と思ったことを

応援してくれる人はいますか?



05.あなたのビジョンと結びつき

協力してくれる人

 

あなたが夢を描いた時、

一緒にそれをイメージして

夢を一緒に膨らませて、

それぞれの役割を思い描きながら

語り合う人はだれですか?



06.ポジティブで

力強いエネルギーに導いてくれる人

 

あなたが落ち込んだ時や

自分を信じられなくなった時、

寄り添い、励まし、力を与えてくれる人。

いつでもポジティブなエネルギーで愛に溢れ

関わり続けてくれる。

その人に会ったら

あなたはまた安心して笑顔になって

自分の足でまた一歩一歩前に進むことができる!




07.成長するのを助け新しい一歩を

踏み出す勇気を与えてくれる人


あなたが成長したい!と思うとき

必要な学びを与え、共に切磋琢磨できる人。

一緒にいるから、がんばれる!

1人だと達成できなかったことも2人なら強い足取りでどんな挑戦にも踏み込むことができます!


前向きなチャレンジは

あなたを強く美しくしてくれます。


 

08.あなたが目標を達成するために

熱意をもって関わってくれる人


くじけてしまいそうになったとき

いつも激しく応援してくれて

あなたならできる!!

できる!できる!できる!!

と側でメガホンを持って応援してくれる人。


あなただけの松岡修造📣

そんな人🤭




 

09.あなたにエネルギーを

与えてくれる人


食事で栄養を補うように

心に栄養を与えてくれる人。

寄り添い、あなたを心から信じ

あなたのことを誰よりも理解してくれている。

話すだけで、一緒にいるだけで居心地の良い相手。


 

10.一緒にいて力が湧いてくる人

文字と通り!🤭

一緒にいて力が湧いてくる人。

あなたがきっと大好き人もそう。

そして、根っからのポジティブな人。

どんな困難にも笑いながら突進するような

宇宙意識で生きている人。


そんな人が一緒にいれば人生100倍楽しい😆


 

 




どうですか?

あなたの周りには

当てはまる人がいますか?


 


がっかりするような答えでも

落ち込むことはありません

 



 

冒頭でもお話したように


現実は自分自身が

創り出しているので



 

自分自身の


意識や感情を変えれば


あなたの周りに

集まる人々も変わってくるのです‼️


 





 

自分の周りにいる人を

決めることができるのは



 

世界でたった一人だけ


 

あなた自身

 




 

あなたは好きな人を

自分の人生に招き



 

好きなように

動かかすことができるのです!

 


 

あなたにとってためになる


 

常にあなたの

人生を前進させてくれる

人たちを大切にして

 


その人たちとの

時間を多く持ちましょう



 

人生でまだそのような人に

出会ったことがなければ、




意識のフィールドを

活用しましょう!!


 


 

あなたにあふれんばかりの

可能性を認めている人たちがいる!



 

この人たちが

自分の人生に現れると確信を待ちしましょう!



 

 

何より、

自分の可能性に気が付きましょう

 

 


自らを敬い・愛し・認める

 



その気持ちを

強く持てば

持つほど


 

あなたの環境は早く

急激に変化していきます!!

 



 

そして自分の願いを

叶えたいと思ったとき



 

他人を応援すればするほど


 

戻ってくるものは大きいです!

 


 

似たものはひきつけ合います!



 

あなたが惜しみなく与えれば

あなたが他人にしたのと同じように

 



あなたを応援したい!

人たちにあっという間に

囲まれるのです~

 


 

そして

幸せに導いてくれる人10人』に

入らない人との付き合いについてですが



 

その人たちから今すぐ離れて!

なんてことはいいません(*´▽`*)

 


 

自分の理想の

未来を叶えるために



 

それらを実現している人たちとも

付き合ったほうがいいということデス✌


 

 

あなたの願望実現において


 

あなたの可能性を

信じない人ばかりに

囲まれていると

 


あなたがせっかく

宇宙にオーダーした願いは

妨害されてしまいます


 

 

ネガティブな

エネルギーフォールドは

私たちの成長の邪魔になることもあります



 

 

逆にポジティブな

エネルギーフィールドは



私たちにポジティブは影響を与え

成長を促す波動をもたらします♪



 

来週末も三日間!

宇宙意識覚醒講座🚀を

限定的に開催いたします!

 

 


週末に講座を開いてほしい〜!


そんなお声をいただいたので、

金・土・日の3日間

合計6回開催いたします!



 

すでに枠が埋まり始めています♪

お早めにご予約ください(*´▽`*)


 

もう!幸せにしか生きられない!

宇宙意識覚醒講座🚀



来週末にオンラインで

お会いしましょう♪

 

 

 

 

 

🌟宇宙意識覚醒オンラインセミナー

6月28日(金)11:00~

同日        19:00~

 

6月29日(土)9:00~

同日     13:00~

 

6月30日(日)10:00~

同日     13:00~

 

 

 

この公式LINEへは

宇宙意識につながって自分の人生は自分で創造できると

信じられる人だけご登録ください‼️

 

友だち追加

 

繋がる!得る!深まる!進化💫