こんにちは!

 

宇宙意識覚醒コーチ

のちぐさですヽ(^o^)丿

 



今日は

「幸せに導いてくれる人の10特徴」というお話です♪

 

 



あなたの周りには

どれくらいそんな人がいますか?

 



 

あなたの身近に

当てはまっている人いる?

 

 

 


これまでもお話していた

目の前の現実は

自分が創り出している!

 

 


この法則を元に・・・

自分が発しているエネルギーを

チェックしてみる気持ちでぜひ読んでみてください♪

 



 

あなたがこの人生という

大きな航海に出会う人々

 




大切にしたい人

 



大10選でございます!

 


1.困難を乗り越えるために

あなたに十分な力と幸福感を与えてくれる人





 

あなたも時間やお金をかけて誰かに頼ったことがあったことはありませんか?

 



例えば、

学生時代の家庭教師や

 


習い事の専門的コーチ

 


ボイストレーニング


 

はたまた

お料理教室の先生に


 

バイオリンの先生かも


 

どうですか?

あなたの人生でお会いした

時間とお金をかけた先生は


 

あなたに十分な力と幸福感を与えてくれたでしょうか?



 

その先生が

その業界ですごい成績を残している

 


すごく有名で数々の賞をとっている

 


そうだとしても




もし、あなたに十分な力と幸福感を

与えてくれない先生であれば・・・

 

 


テレビの受信料を

払っているという理由だけで



わざわざ嫌いな番組をいつまでも見ているのと同じです不安

 



 

自分に良い影響を与えない人だと

判断したらその人のもとにいる理由はありません



 

無理に破壊的なエネルギーを受けなくて良いのです!


 

 

あなたの目標に寄り添い

自分の力になってくれる



 

自分の喜びを安心して話せる人は

見つからないかもしれない


 

不安だなと

 


そう思うことは

しばしばあるかもしれません

 

 


ですが

それは私たちの

「奇跡を信じる気持ち」とは



 

かけ離れた

「理性」がささやいていること!

 


 

理性が私たちに

確認してくることは

 

 

たいてい「劣等感」と結びついています

 

 

けれども

そこから前に進もうとするならば

 



すぐに新しいポジティブな

エネルギーフィールドを探すことが大切ですヽ(^o^)丿

 




それによって私たちは

さらに成長できるのです!




 

モチベーションを

高めてくれる人たちに

囲まれましょう!!!

 

 



 

宇宙意識を覚醒させ

この世の95%を占める

見えない力をフル活用させ

 

 

 

顕在意識・潜在意識の

 

 

さらに深いところに位置する

 

 

 

宇宙意識と繋がって

どう自分を変貌させることができるのか

 

 

 

宇宙意識覚醒オンラインセミナーを開催します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟宇宙意識覚醒オンラインセミナー

6月28日(金)11:00~

同日        19:00~

 

6月29日(土)9:00~

同日     13:00~

 

6月30日(日)10:00~

同日     13:00~

 

 

 

この公式LINEへは

宇宙意識につながって自分の人生は自分で創造できると

信じられる人だけご登録ください‼️

 

友だち追加

 

繋がる!得る!深まる!進化💫