前回に引き続き


共演続きましたハイヒール

私が歌う、というのを

いい具合に促してもくれて

Day By Day〜

私はただメロディ歌うだけ

そこに自由に絡んできてくれて

それがとても心地よくて

同時に感じる優しさも乙女のトキメキ

次の日

メッセンジャーで少しお喋り音符

おむすびの結ぶ縁ここにスター

熊田千穂vo


おむすびブッキング初共演口紅

わぁ、チャーミング飛び出すハート第一印象

初対面にも関わらず

交わす言葉少なくても

不思議と温もり安心感おすましスワン

エスプリ効いたピアノに

私はもとより

我がフルートちゃんも喜び溢れ

まるで魔法をかけられたみたい目

おむすびの結ぶ縁ここにスター

萩原えりこpf


そしてこの日も

We love❤︎Sasammy

One and Onlyマイクキラキラ

それだけ(自分だけ)ではなくて

共演者一人ひとりを

主役のように際立たせ

お客様に対しても

お一人おひとりを大切に


We love おむすび

その魅力、One and Only

ありがとうございましたまじかるクラウン

おむすびJazz/Snack神楽坂



月の終わりは横浜へ気づき

☆7/26(金)

[サロンdeおむすび横浜]

神奈川県横浜市中区尾上町5-80

神奈川県中小企業センタービルB1

mail: salondeomusubi@gmail.com

18:30open 

19:30/20:45/22:00

MC ¥3000-

※その他ご飲食代&サービス料10%頂戴します

※1ステージにつき1ドリンクのご注文をお願いします

共演

松本曹史vo/g

河原厚子vo 幡野友香pf