この日の組み合わせ乙女のトキメキ

おむすびJazz/Snack神楽坂


ピアノは専門ではないと

特に習ったりせず独学との事

ボーカリストでありながら

ピアノの腕前にも感嘆

専門ではない、だなんて

特に習ったりせず独学、だなんて

ピアニストとしても素晴らしい

河波浩平vo/pf


この度 初共演

「漢」とは

こういう人の事を指すのだろうな

初対面した際

不意にそんな事を思ったのでした


聴く人皆を魅了するだけでなく

世界を変える力を持った歌声

それは

自分だけがスゴイに留まる事なく

共演者はもとより

居合わせた皆を包み込む

その包容力は

日本を、世界を、地球を、、

宇宙規模に感じられるの

大げさではないように思えて


憧れの人との初共演(だそう)

河波さんを前に大興奮

熊田千穂vo

初共演とは思えない

なんと素晴らしいコラボレーション

Soulful Heartful 

何倍にもふくらみ広がって

奇跡を目の当たり


この日もキラメキ存在感

We love❤︎Sasammy 

この場で起こる全ての物語りは

この方、ササミーさんから始まり

この方、ササミーさんあっての


素晴らしい時間、あぁ幸せ

ありがとうございましたキラキラ


今月(6月)の上旬に

横浜

でも共演していて

千穂vo嬢の素晴らしさに

すっかり魅了されています目キラキラ

その彼女と

続くよ共演、なんと嬉しやニコニコ

こちらぜひ飛び出すハート


☆7/4(木)

[おむすびJazz/Snack神楽坂]

東京都新宿区神楽坂3丁目2-40

神楽坂Co&Coビル3F

tel: 070-3115-3331

18:30open 

19:30/20:45/22:00

MC ¥3000-

※その他ご飲食代&サービス料10%頂戴します

※1ステージにつき1ドリンクのご注文をお願いします

共演

Sasammy vo

熊田千穂vo 萩原えりこpf/vo