サロンdeおむすび横浜

私、光栄にも

オープン2日目の出演となりました乙女のトキメキ


店長に就任クローバーキラキラ

松本曹史vo/g

彼ならではのカラー

これから楽しみ、その素晴らしさマイクギター


初共演ブルー音符

素晴らしいピアニスト

ここにまた

新たな出会いあり目キラキラ

田村衆記pf


私がおむすび神楽坂初出演した日

奇遇にも

前日に出演していた彼女

忘れ物を取りに来ていて

そこでご挨拶、お喋りも弾んでピンクマカロン

この度 初共演ハート

熊田千穂vo


澄んだ歌声伸びやかに

豊かな表現力は

歌にストーリー感じさせ

そんな

自身の素晴らしさに留まらず

共演者一人ひとりの魅力

見出し伝える術も素敵に


素晴らしさの中にある愛深さ

共演のひととき過ごしていく中で

私、すっかり魅了され

嬉しい事に

6/21(金)@おむすび神楽坂

共演決まっておりますハイヒール

3ステージ目

はじまりにインスト演奏を〜

のタイミングで

突如現る二人のミュージシャン

ギター、パーカッション乱入びっくりマーク

弾み弾んで一気に盛り上がり


パーカッションあまりの上手さびっくり

この方 吉田能氏ピアニストです爆笑


初対面ギタリストさん

魅せる演奏、こちらを立てる上手さ

両方を持ち合わせ

お名前お聞きしたにも関わらず

ステージ紹介の際

「on guitar たこやきー」

インパクトあり過ぎて

お名前飛んでしまいました笑い泣きスミマセン


この日、

店内リフォームのお手伝いで

オープン前にいらした

岡田重徳tb

ステージ終わりに再来店

お久しぶりの再会となり

トロンボーンなくて残念泣


曹史&千穂

魅せる歌い手 揃えば

それだけでステージ素晴らしさ

何倍、何十倍にも目キラキラ

その上このお二人の

コンビネーションもサイコー爆笑


居合わせたお客様方

気付けば皆んなで友達状態クローバー気づき

マネージャー池田清子さん

彼女お目当てのご来店もありそうチュー

素晴らしい時間

ありがとうございましたシャンパンロゼワイン


おむすび🍙楽しみ

次回は神楽坂ふんわり風船星


☆6/21(金)

[おむすびJazz/Snack神楽坂]

東京都新宿区神楽坂3丁目2-40

神楽坂Co&Coビル3F

tel: 070-3115-3331

18:30open 

19:30/20:45/22:00

MC ¥3000-

※その他ご飲食代&サービス料10%頂戴します

※1ステージにつき1ドリンクのご注文をお願いします

共演

Sasammy vo

熊田千穂vo 河波浩平vo/pf