前回は3月

4月はスキップ

そして5月チューリップ

船橋 coquelicot


『O Amanhã』という曲
前々からお気に入りの1曲
という方いらして
この日 ベティさんに
弾き語りして頂ける事になり
この曲を目的にご来場ブラジル
何とも嬉しそうなご様子に
何だか私までこの曲
お気に入りの1曲に(笑)

お店が隣接していて

ライブ時間がズレているので

お客さんや出演者や

行き来する楽しみもあったり


先にステージ終わったお隣りから

こちらに顔出して下さってびっくり

嬉しい驚き、弾みでお願い気づき

ピアノ入って頂きました

そしてステージ

締めくくり華やかに乙女のトキメキ


奇遇にも出演お隣り同士とは

守屋純子さん赤薔薇

前回に続いて7/27(土)夜

デュオさせて頂ける事、決まっておりますキラキラ

     守屋純子pf     松山夏子vib

初対面となった松山夏子さん

奏する楽器はヴィブラフォン

さすがに楽器持ち込めず

残念ながらご参加頂けなかったのですが

演奏の素晴らしさ お話は伺えて

ここにまた素晴らしい若手現るピンク薔薇キラキラ


ベティ大竹vo/gさん

深みある歌声に

ギター刻みのノリ良さ心地よさ

そしてまた

次回の愉しみ6/1(土)午後ブラジル

ありがとうございましたシャンパンロゼワイン