花火大会 | 太口知佐【PLANeT GIRL】

太口知佐【PLANeT GIRL】

タグチ チサ(21) / カッコかわいいDJアイドルグループ【PLANeT GIRL】

こんばんは!
PLANeT GIRL太口知佐です💫



新しいコスメ買ってるんるんタグチ!!!

このリップとシャドウが可愛くて〜💜
特にリップがお気に入りかなぁ!
ゴールドのラメが可愛いです。




そんなかんだでるんるんタグチは
こないだ花火みてきました〜!!!





この日は花火大会が板橋と埼玉で同時刻にあったみたいで!!
2つを両方観れる場所に連れてってもらって観てきた!
両方観れるなんて嬉しすぎっ🎆


東京で花火観るの初めてだったんですけど、
めちゃめちゃ綺麗でした!!!
たった1時間程の時間だけど幸せになるものだね〜☺️

最近は音楽に合わせて花火を打ち上げるタイプの花火大会が多いけど、花火だけでも十分だった!
近くの人がワンオク大音量で流してたけど。笑
雰囲気出てたからそれは良きとしとこ。笑


花火写真でおさめようとすると難しいね…
iPhoneじゃ流石にキビィのか。


まあ花火大会は大阪も東京も変わらず
カップルばっかだなぁああぁぁぁ!!!!笑
大切な人と見たいっていうのもわかるような気がしたそんな1日でした。






PLANeT GIRL初ライブ(ワンマン)
8/31(土) WALLOP放送局 最寄り:押上駅
¥2,500+1DRINK
開場(OPEN) 14:00〜
是非、足を運んでください!!!

【Twitter】https://twitter.com/CHISA_PLANeT

趣味アカウント→ https://twitter.com/CHI_gauyanaino

【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCIN1AWlqBcRVRKn-ekDaOlA

【17Live】https://17.media/share/profile/073574ae-2ec9-40af-a53a-e976d241e845?lang=ja


プレゼント,ファンレターはこちらまで↓

〒174-0056

東京都板橋区志村3-17-2 TSKビル3F

株式会社MAKE UP ONE'S LIFE  太口 知佐 宛