8/1 新木場STUDIO COAST UVERworld VS Dragon Ash | 太口知佐【PLANeT GIRL】

太口知佐【PLANeT GIRL】

タグチ チサ(21) / カッコかわいいDJアイドルグループ【PLANeT GIRL】

こんばんは!
PLANeT GIRL太口知佐です💫


8/1 UVERworld VS SERIES
ROCK VS ROCK
UVERworld vs Dragon Ash

お久しぶりのVSシリーズ…
超楽しみにしてたこの日をっ!!!!

仕事終わってダッシュで新木場向かいました〜💨

新木場スタジオコーストタグチ大好きな箱で!
でっかいミラーボールあって音響も独特で良くて最高に大好きで…自分たちもいつかここでやりたい←




18:30開演なのに着いたのが19:15頃…( ;  ; )
DAも楽しみにしてたのにぃぃいぃ

私が着いた時には最終曲だった Viva la revolution の終盤でした…
この途中の1曲しか見れなかったけど、
DA色々あったけどツアーは中止にはならんやろうなって謎の確信が持てて。


最後の

ビバ!ビバ!レボリューション!
ビバ!ビバ!レボリューション!

ビバ!ビバ!UVERworld!
ビバ!ビバ!UVERworld!

で泣いてたわたし。笑
ほんの一瞬しか見れんかったけど最高にカッコよかった!!!!




UVERworldはね、言わずもがな最幸すぎた〜!!
なんであの方たちは毎度毎度心に響くカッコよすぎるライブができるんや…もう、かっこよすぎ(語彙力)

Touch offから始まり、
始まりの合唱 Ø choirで締め。。。
幸せなひとときじゃった!

TAKUYA∞さん自身めちゃめちゃ楽しみにしてはったそうで、前日は22:30に寝てAM5:20に起きたって言うてはった!笑
二度寝して大遅刻したそうですが…笑


この日はDAのカバー2曲もやってくれはって!!!
UVERworld Verの Let yourself go,Let myself go
Fantasista どちらも良きでした〜☺️


UVERworldのライブを観ると毎回熱いライブ、熱い言葉に胸を打たれ明日からもまた頑張ろうって気持ちにさせられます。
ほんとに来てよかったなぁ…


ライブで我を忘れ無我夢中になって、
終演後自分を見るとあらビックリ!
そのまんまプールでも入ったんかってぐらいビショビショで!!!!笑
ズボンすら絞れるレベル。笑




そしてそしてUVERさん…


ロットンのツアー出んの!?


出る気はしてたけど!!!!
70cm四方の窓辺ツアー以来の対バン。
楽しみすぎぃ〜✌︎('ω')✌︎


いや、最高。最高。
それにしても第一弾でこのメンツてヤバすぎやろ!
(((ホルモン,ベガスあたりもきそう…)))


お次のライブ予定は…ロッキン!!
またここでもUVERworld見れるんすよ…しかもトリ!
楽しみ〜







PLANeT GIRL初ライブ(ワンマン)
8/31(土) WALLOP放送局 最寄り:押上駅
¥2,500+1DRINK
開場(OPEN) 14:00〜
是非、足を運んでください!!!

【Twitter】https://twitter.com/CHISA_PLANeT

趣味アカウント→ https://twitter.com/CHI_gauyanaino

【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCIN1AWlqBcRVRKn-ekDaOlA

【17Live】https://17.media/share/profile/073574ae-2ec9-40af-a53a-e976d241e845?lang=ja


プレゼント,ファンレターはこちらまで↓

〒174-0056

東京都板橋区志村3-17-2 TSKビル3F

株式会社MAKE UP ONE'S LIFE  太口 知佐 宛