ベガスに大作戦にとにかく語彙力が欠けるほどヤバイ。 | 太口知佐【PLANeT GIRL】

太口知佐【PLANeT GIRL】

タグチ チサ(21) / カッコかわいいDJアイドルグループ【PLANeT GIRL】

こんばんは!
PLANeT GIRL太口知佐です💫



本日から京都では大作戦かぁ!!!!
ええですなぁ…
気持ちだけは東京から参戦しているので今日は2016年の舞妓Tシャツに2014のタオル引っ張り出して着てレッスンしてきました〜☺️



来年は太陽が丘でエンジョイできますように。






いや、まじでビビったわ


タグチが愛してやまないFear, and Loathing in Las Vegasが新メンバーをむかえただと!!!!!!
 


ワンマンツアー!?!?!?!?


結構早く寝ちゃって朝に見たんやけど飛び起きたよね。
情報量多すぎて理解できんかったし!!笑

新メンバー加入おめでとうございます。
新体制でのスタート応援しています!!
またラスベガスの音楽で、ライブで楽しめることが本当に嬉しいです。
ツアー、当ててみせる…(((チケ運
いやぁ、まじでベガスは生きる糧だからね。。。
頑張れます( ;  ; )


ほんでほんで…
アー写かっこ良すぎやろ!!!!
アー写だけでなくロゴも変更されててこれまたええんですわぁ〜


あれ、新メンバーのTetsuyaさん…あれ



こないだタグチが買って着てた服やん!!!!!

髪色も髪のくくり方まで被っててほんまわろてもうた。笑
はよTetsuyaさんのベースプレイ見たいです。
Keiさんの代わりなんて思いすぎず思いっきりTetsuyaさんラスベガスを楽しんで欲しいね!
Tetsuyaさんが今のメンバーに刺激を与えることも多々あるんやろうなぁ…

とにかく楽しみってことよ!!!


ただあれよ、

ホルモンのツアーと日程被っとる〜( ˘ω˘ )

ライブキッズあるあるですな。。。




PLANeT GIRL、衣装製作するためにクラウドファンディングに参加しています。
ご支援,ご協力の程宜しくお願い致します。
↓↓↓↓


PLANeT GIRL初ライブ(ワンマン)
8/31(土) WALLOP放送局 最寄り:押上駅
¥2,500+1DRINK
開場(OPEN) 14:00〜
是非、足を運んでください!!!

【Twitter】https://twitter.com/CHISA_PLANeT

趣味アカウント→ https://twitter.com/CHI_gauyanaino

【Youtube】https://www.youtube.com/channel/UCIN1AWlqBcRVRKn-ekDaOlA

【17Live】https://17.media/share/profile/073574ae-2ec9-40af-a53a-e976d241e845?lang=ja


プレゼント,ファンレターはこちらまで↓

〒174-0056

東京都板橋区志村3-17-2 TSKビル3F

株式会社MAKE UP ONE'S LIFE  太口 知佐 宛